2019年12月19日木曜日

「鬼滅の刃」始めました。




なんか今年、爆発的に流行ってる様なので

気になって観てる次第です。

「鬼滅の刃」

「ワンピース」を抜いたとか?

現在、3話まで観ました。



・・が、今のとこ全く面白くありません。

どのアニメも、徐々に面白くなっていくのは
理解してますので、面白くなるまで観ようと思います。
(面白くならなかったりして)

アニメよりも、原作の方が良いと感じる事が
個人的に多いのでコミックの方を読もうかとも検討しております。

私、音声よりも文章の方が頭に入るんですよね

自分のペースで読めるので。

映像だとついていけないんです(私バカ?)

人が話す説明よりも説明書の方が分かりやすいし

耳から記憶するのって難しい〜

何故なんだろう、私の脳よ。


ちょっと話し逸れましたね

漫画の良いとこは声や発音を、自分の好きに想像出来るとこなんですよね

更に言うと、漫画よりも小説。

登場人物の見た目さえも想像で造れるから。


趣味が妄想なので仕方ないですな(´・ω・)ネ-


さ、妄想して寝よ。



おやすみマン。
















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11772712/

0 件のコメント:

コメントを投稿