2019年12月26日木曜日

nightsブログは1位。




お陰様で今年は、ほぼ

nightsブログランキングは1位でした。

女の子ランキングは、後半から2位に落ちてましたが。ハイ

このブログを始めてから約1年半・・

これまでランキングの上位でいられたのは

偏に読んで頂いてる方のお陰です

心より感謝申し上げます。


こういう内容は、あまり書かないので

引退する流れの様な雰囲気ですが


引退はしません\( 'ω')/ドッヒャ-


はい、何が言いたかったというと

ランキングのアピールをしたかったのよん

誰も褒めてくれんからよ。


良いのです、継続は力やと思って日々綴ってるだけです。


ぁ、ビートルズの天気予報の時間になった!

この次の曲は坂本九さんね。

この番組になると寝ないといけない強迫観念にかられます。




ところで皆様、Xmasは楽しかったですか?

私は「メリークリスマス」と言う事に飽きました


そして何故Xmasはチキン食べなあかんのですか




鶏様ありがとうございます。
私はその命無駄にしません。
骨までもキャメロン・トラボルタ♀が残さず食べます。
感謝、感謝です。


うん、何故クリスマスチキンなのか気になったので調べてきますね。





まとまりのないblogになりましたが

また明日ねん\( 'ω')/♡
















Thank you!!m(_ _)m

https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11802139/

0 件のコメント:

コメントを投稿