2019年12月20日金曜日

私はロボットではありません。




たまに出てくる「私はロボットではありません」

にチェックする意味って何なんですか?

だけど調べるまでもない

松竹メロです。




本日は、アレの日です

「amore」出勤の日です。

日曜は長崎で、ステージショーがありますので

AM7時起きですわ。

なので土曜はお休みを頂いております。



ところで

来年の、個人的な年明けイベントは

先ず、元旦に母上様の誕生日。

そして3日に「ASKA」様のコンサートです。

母上様と観に行きます。


実は私

・・

ASKA様のファンクラブに入ってます。ドッヒャ-

そして昨日が、そのコンサートの発券日でした





去年が3階席の中央あたり(FC入会前)

今年は11列目の中途半端な場所。(FC入会済)

まぁ、後方よりはマシですが

最前列狙いでしたので

若干ショックを受けております。

今回は、公開リハーサルもありますので

そちらも参戦します。ドンダケ-



すみません、

超個人的な内容になってしまいました。


とりあえず寝ますね。

おやすみマン!zzz♡









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11777002/

0 件のコメント:

コメントを投稿