2019年12月30日月曜日

無情にもblogの時間はやってくる





何故私は、こんなブレブレの写真をチョイスしたのでしょう。
(A,これしか無かったから)



もう1日の大半はスマホ触ってます

現代人みたいで嫌なのよん

松竹メロです。



かといって、暇でもないのよ

お正月前にして

大掃除やら新年会の準備やらで忙しいわぁ〜


皆様、カウントダウンはどうなさいます?

近年は自宅で過ごす方が多いのかなぁー

私は、家族で「ケントス」に行く予定でしたが

じっちゃまが腰を痛めた為、無しになりました。


何処も寒いし、人が多いし、

だけど雰囲気は味わいたい・・

神社にしよかな。(何も人は多いけど)




そういえば昨日は

キャメロン・トラボルタ♀の

爪切りに行きました。

今年中に終わらせとかないとね!




↑短くなったの分かるかしらん?


この方はね、私に切られる際は暴れまくるけど

他人に切られるときは、穏やかなのよ。






とりあえずまた明日ねん(*・ω・)ノ♡








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11818286/

0 件のコメント:

コメントを投稿