2019年12月25日水曜日

Xmas当日にもなるとXmasに飽きてる状況。




思いませんか?

今日がXmasだけど、もうウンザリ気味

松竹メロです。



それよりも、来年の目標・・いや夢は

スマホを持たない時間を増やす事

もうこれは叶う事のない夢物語です。

インスタやブログの何が楽しいのだろう
(どっちもやってますけど!)

もう一層のこと、5Gが待ち遠しい

そしてプログラミングの勉強も始めたろ

どんどん理想とは離れてます、もうヤケです。



LINEよりも手紙が良い

ブログよりも日記が良い

インスタよりもアルバムが良い

けど

現代社会で生きていく上ではスマホは必要不可欠なので、順応せざるを得ないですのよ。

あまり外れた人にもなりたくない私。


でも、たまに居ますよね

TVもスマホも持たないポリシーを貫いてる御仁

だけど、そういう人ってどこか変。(←おい)




話し変えます、

Xmasですが胃の調子が悪いので

結局、昨日はチキンさえも食べておりません

ケーキもだけど。

今日こそは意地でも食べよー。

ちなみに、ほぼ「クリボッチ」状態です。


キャメロン・トラボルタ♀様が隣に居るので良いけど(^-^)







楽しいブログも今日はここまで。

皆様、素敵なクリスマスを〜(*・ω・)ノ♡

(↑これね、完全に惰性で言ってます)
ドッヒャ-








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11798150/

0 件のコメント:

コメントを投稿