2019年12月12日木曜日

現在、CD作ってます。






皆様、おはようございます。


昨日はね、百均で防災グッズ買いました。

備えあれば憂いなしでっせ。


深夜に稚内の方で震度5の地震がありましたね

何もなければ良いですけど。



百均の帰りに、

Xmasマーケットへ寄りました




電気代かかるー





母上様と、
じゃがバターとクリスピーチキン食べたよ。
あと、チーズボールも。




じゃがバターは想像以上に美味しかったです、これだけ買いにまた行こかなと思えるほど。




そういえば、百均でキャメロン・トラボルタ♀の洋服も買いました。





起きてくれないので、ちゃんと撮れません。

百均といっても¥500でした。(騙された)






↑いつも着てる服は、P2の¥6,000です。
(ぼったくり)

ただ、よく見たら分かるのですが、片足脱げてます。

朝起きたら裸の日もあります。



最近、blogをする気がめっきり起きません。

どうしたら良いのでしょうか

するけどね。



またねん(*・ω・)ノ♡

↑思いっきり惰性。














https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11743819/

0 件のコメント:

コメントを投稿