2020年1月23日木曜日

本日もマジックショーのお仕事だよん



お決まりの

レギュラーのステージ&クローズアップです。

本日の賓客は、イタリアの方です。

なので、サイレントマジックでいきます

トークなしの音楽に合わせてするマジックです。

必殺英語回避です。





昨日は、Amazonプライムビデオで

「ウエストワールド」のseason2を観てました。

アメリカのドラマで、AIをテーマにした作品です。

シーズン1から期間が空きすぎて

前回までのあらすじを忘れてしまってましたが

やっぱり面白い(^-^)

AIをテーマにした作品は好きですなぁ。

アメリカのドラマはハマって観てしまうので

暇がないと観れません。

メロさん、暇人の忙しいフリ人間ですので

時間ならあるのよん。


今も観てる最中ですが

早起きなので、もう寝なきゃ。

11時起きですのでね。

メロさんにとって午前中は

とっても早起き。


それでは、おやすみなさい。



seeya♡








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11905966/

0 件のコメント:

コメントを投稿