2020年1月8日水曜日

私は「トランプ大統領」を支持します。




↑非難されがちなタイトルですが、

これは事実です。



今書こうと思った事があるのですが

なんとなく止めておきます。





メロさんの正月休みは、漸くこれからという感じです。

本当に若干ですが、体調を崩しております。

本当に少しね。(明日には出掛けれるレベル)


しかし、先程まで福岡は大雨暴風が凄まじかったですよ。

そんな中、キャメロン・トラボルタ♀とゴミを捨てに行きましたので



疲れて寝てるなう。

様々な環境に慣れさせようとする親心よ。




話しは変わりますが、私はやっぱり本を読むのが好きです。

文章は要点が頭に入り、映像だと漠然と全体が入ってくる感じがしますなぁ。

本といっても、スマホで読んでます

暗いとこで読めるので。

本当はスマホじゃなくて本で読む派ですが

お酒が入ってたり、寝ながら読むには

デジタルが楽なのよねん。

だけど目には良くないです。

精一杯ブルーライトカットは施しておりますけど。


さて、今から勉強して寝ます。


おやすみマン!






https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11847054/

0 件のコメント:

コメントを投稿