2020年1月9日木曜日

戦争には勿論反対です。




昨日、あのようなタイトルにしたので

アメリカとイランの現状を踏まえた上で

↑この様なタイトルにしました。





昨夜の、

カルロス・ゴーン氏の会見どう思いましたか?

私は、字幕に出てる内容は理解しましたが

通訳の吹替部分は、通訳の人が入れ替わったりで
なんだか頭に入ってきませんでした。
(私、バカ?)

私の母は、「英語で訳分からんかったね」
(更に上をいく!)


今朝のニュースでは、もっと分かりやすく報道されるでしょうけど。


うーん・・
安倍首相の「日産内で片付けてほしかった」は印象的でした。







今ですね、スマホの画面を

ギリギリまで遠ざけながら

blogを打ってますので、文字が非常に見にくいんですわ。

何故こんな事をしてるか?

電磁波が恐ろしいからです。


今年は、いよいよ5Gですね。

どうなることやら・・

問題点もマスコミは報道して頂きたく存じます。


ちなみに、私は

寝る寸前でスマホを放り投げます。


電磁波怖いので、この辺で〆ます。かしこ











https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11851164/

0 件のコメント:

コメントを投稿