2020年1月5日日曜日

本日はまた新年会。




はい、本日はメロさん邸で

ホームパーティーです、ホムパね。

序盤は13名が集まり、それからどんどん増えていきます。


只今、料理の仕込みが終わりました。

ほんま大変ですのよ。13名の仕込み。

本日参加する人はここのblog見てないと思うので

思いきって言いますが・・

差し入れ持参しない人は本当にクソ野郎。



明日で漸く新年会納めです(^-^)

それからはゆっくり正月休み過ごします(*´Д`*)



ところで、昨日のASKA様のコンサート

感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。ぴえん

母上様と父上様も涙してました。シメシメ



HAHA&CHICHI

若いね〜。  



だけどね、今回私の真後ろの観客が

ずっと大きな声で唄ってるんですよ

音外れまくりで。

そっちの方に気を取られてしまうのよ

頼むから止めてけれ〜

これ本当に嫌なんです

手拍子もズレまくり。

逆にどうやったらそんなにズレるのか・・

私は座ってじっと聴きたいタイプなのです。

それぞれ楽しみ方があるのは分かりますが、あまりにも周りを気にしてないのはちょっとね。


次は3月に熊本城ホールも参加しますのでリベンジや(`・ω・´)!!



冒頭の写真は、公開リハーサル後の

サンパレスホテルでのランチです。



さてさて、寝ますよ

おやすみマンだよ。








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11836042/

0 件のコメント:

コメントを投稿