2020年1月30日木曜日

平均寿命は延びても、健康寿命は短かくなった事実。




薬で誤魔化し、延命してるので

現在は平均寿命が延びたのだと思います。


癌、アレルギーは増加する一方です。


昔から未だに在るものを食べれば健康寿命も延びる筈です。

お味噌汁、魚、漬物・・

昔、コンビニは在りません。

コンビニもファストフードも知らない

田舎に暮らす祖母は85歳で病気知らずです。






はい、昨日はずっとゲームしてました。 
(ブルーライトカット眼鏡はマストアイテム)


そんな自分が嫌になりま

せん。




何のゲームでしょう(^-^)




泣けるシーンよ




EDだよん





武器、魔法

それぞれカンストまでレベル上げたので

BOSS戦も楽々です♪

最強防具も時間かかったけど揃えました。


すみません、ゲーマーの方しか共感できない内容になりそうなので・・やめとこ。



ゲームを全クリしたあとは

「プリズンブレイク」をまた1話から観てます。

言わずと知れた、アメリカの脱獄ドラマです

もうね、これ全シーズン3回制覇してます。


何回観ても飽きないんですよね〜

構成が素晴らしい

今回は5年振りの鑑賞(o^^o)


もうそろそろ寝ますね。

今日は15時迄に起きるのを目標にしよーっと。




seeya♡











https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11934256/

0 件のコメント:

コメントを投稿