2020年2月1日土曜日

バイオテロ



昨日から咳がでてます

何年間も風邪はひいてません

自己管理の鬼

松竹メロです。



起きてるときに咳はでないのですが

寝てるときに自分の咳で目が覚めます

昨日からね。

普段なら見過ごすしますが

コロナウイルスがタイムリーなので過剰に気にしてしまいますね(^-^)

重症化はしないと思うので体は自然治癒でいいとして

隔離される事が何より嫌よね。

差し入れが、ポカリスウェットやカップ麺って・・

この上なく体に悪いものですよね

血糖値かなり上がりそうなチョイス。

悪意を感じますなぁ。

普段摂取しないものなので

それにより体調が悪くなりそうよん(´・ω・)


ところで、2月に入ってまだひきこもり生活続けてます。

なので感染する可能性は極めて低いです。

ただ先月末に行った「木下大サーカス」に中国人っぽいツアー客のグループが来場されてたのでそこは懸念してます。

だけど遠目で見たので、
中国人と韓国人・・どちらか定かではありません。


どうなるんでしょうね、コロナウイルス問題

これだけ報道がありますので逆に大事には至らない気はしますが。

潜伏期間が長くて無症状ってのが怖ろしいですね

無症状の場合、
感染してる事を知らず普通に生活しますので、気付いたときには凄い人数になりそうですよね。

2月の後半までどうなるか分からんですな。


わーわー言っとりますが

来週は「amore」出勤致します。ドッヒャ-

仕事もしないと脳がボケますのでね。











https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11946248/

0 件のコメント:

コメントを投稿