2020年2月16日日曜日

昨日は私服イベント




メロさんが「amore」で働き始めて、初の私服イベントでした。

非常に良いイベントでしたなぁ(*´-`)私にとっては。

私服なので、出勤してそのまま接客が出来ますし
そのまま帰れますのでストレスが少ない(^-^)



↑これに上着を羽織って帰るだけ。


毎週これだと助かります。

だけどお客様にとっては、やっぱりドレスよね

私服だと露出が少ないですしな( ͡° ͜ʖ ͡°)フフフン




そして
昨夜は途中でシャンパン挟みましたので

本日は二日酔いです。

毎度の事です、シャンパン飲むと私は機能しなくなります。接客中も。(申し訳ない)

メロさんを潰そうと思ったらシャンパン飲ませれば一撃です。

でも二日酔いの原因は、「ウイスキーボンボン」にもあるかもしれません。

昨夜、営業中に食べたんです。

あれガツンときますね、
ウイスキーの量も多い(*_*)

後半はフラフラ接客でした。


そういえば普段飲まない焼酎も飲みました。

もう何が原因か定かではありませんが、今日は一日中寝ますね。

起きたら「ウォーキングデッド」観ます。



seeya(^_−)−♡








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12009765/

0 件のコメント:

コメントを投稿