2020年2月17日月曜日

私は「桜を見る会」に参加しとうございます。




どうにかして国から守られたい

そして火星にも行きたい

松竹メロです。




昨日から現在にかけて

寝る事と「ウォーキングデッド」を観る事しかしてません。

これじゃ火星に行けそうにもありません。


この調子ですので
「ウォーキングデッド」はシーズン3に突入しました。

が、以前にシーズン3まで観てた事が判明しました。
観てて、なんとなく結末が分かるのです。
一体、何処まで観てるんだろ。

この作品は徐々に面白くなって参りますね。

序盤は、ただのゾンビドラマで展開がだるい。


面白くなってきた理由は他にもありまして、
シーズン3から吹替に切り替えて観てます。

今までは「プライムビデオ」で観てましたので
公開されてるのは字幕版のみでした。

「ウォーキングデッド」の吹替版がある動画サイトは「hulu」だけです。
はい、普通に会員になりました。

月額¥1,000ですが、初回2週間は無料です。

それは何を意味してるかというと、

2週間で、シーズン9まで観らなあきまへん。
無料内で制覇しまっせー。

はーイソガシ。


でも吹替で観て正解です。
お陰様で、登場人物に感情移入しやすくなりました。
吹替の声優さんは、やっぱ上手ですなぁ。

ダリルの声は、「24」のジャックバウワーの声でした(^-^)

しかし、今「ウォーキングデッド」はシーズン10まで公開されてるんですね。
「24」を超えてきましたな。

先は長〜い。

でも楽し〜い。


すみません、超個人的な内容になってしまいました。


それではまた寝ます、おやすみなさい♡















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12012017/

0 件のコメント:

コメントを投稿