2020年2月24日月曜日

自ずとひきこもり




コロナウィルスを危惧して外に出ない訳ではありません。

「ウォーキングデッド」を、残り1週間で全シリーズ制覇のノルマがありますので自ずとひきこもりになっております(^-^)

現在、シーズン6です。
シーズン10迄、半分をきりましたので
全て観た暁には、この話題はしませんので
ご安心ください。


ところで、


キャメロン・トラボルタ♀の新しい衣装です。



背中に羽が生えるデザイン。
まるで「ダリル」(←分かる人用)


続いて


こちらは夏の衣装であります。



ついでに新しい玩具。




今TVに「つぶやきシロー」さんが出てます。
懐かし〜(o^^o)


今日のご飯は何にしようかな

自宅で軽く済ませるか

少し気合入れて外食にするか

悩まし〜ぃ。

すみません、思ったままを述べてます。

blogランキング1位なのに申し訳ありません。


では、またねーん♡







https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12044501/

0 件のコメント:

コメントを投稿