2020年2月29日土曜日

本日出勤です。




コロナ感染したくないけど出勤しますのよ。


とりあえずね、次は

お米を買い溜めました。お米。

お米と塩があれば食糧難になったとしても

しばらく大丈夫でしょう(*・ω・)ノ


ディズニーランドも休園になったんですね
パンデミックやなぁ。


そんな最中、
原則ひきこもり生活を続けておりますが

近所のカレー屋さん巡りだけはしてます。




これに興味ある方がいらっしゃいましたら

後日載せますね(^-^)



ちなみに、「ウォーキングデッド」はシーズン8まで観ました。

残り2シーズンです。

この調子でいけば

作戦通り、3月2日までは
「hulu」の無料期間内(2週間)に制覇出来る計算です。

そして解約すれば無料で「ウォーキングデッド」を制覇した事になります。

有言実行です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

が、落とし穴がありました

シーズン9と10は、字幕しかなかったのです。

ここまで、ほぼ吹替で観てますので
今更、字幕に戻す事は拷問です。

ひきこもりの私は、店頭でレンタルする事はありません。

吹替で、残された選択肢は「TSUTAYA」の宅配レンタルです。

先ずは、得意の初回無料登録・・

支払い方法選択・・

カード引き落とし!?Σ(゚д゚lll)ヌォ-ン!! 

I'm クレジットカード持ってないね。(大人失格)


断念致しました。

重い腰を上げて、店頭でレンタルします。





またねーん(*・ω・)ノ♡seeya!!








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12064654/

0 件のコメント:

コメントを投稿