2020年2月27日木曜日

オイルショックの女



なんだか、

全国で紙製品が売り切れ、品薄状態のニュースを受けて爆買いしてしまい
私はダメ人間の見本です。

だけど買い占めてはいません
松竹メロです。


それぞれが買い占めなければ品薄にはなりませんので安心してください。(説得力0)


この様になった背景は
「トイレットペーパーやティッシュペーパーが品薄になりそう。製造元が殆ど中国です。事前に購入しておいた方がいいかも」
というデマ情報が発端みたいです(^-^)

トイレットペーパーは、98%が日本製なので買い占めたりしなければ無くなることはないそうです。

なので買い占めてはいませんが、
念のため買い溜めはしました。


そして


キャメロン・トラボルタ♀は
なんか勘違い。



テンションが上がる事態に。


3月2日から小中高は春休みを前倒して臨時休業なんですね。
まさにパンデミックやなぁ。

3月20日に行く予定の
「ASKA」様のコンサートも中止になるのかなぁ
(´・ω・)ショボン


だけどさぁ、それだったら
キャバクラやクラブも規制かけないとヤバいですよね。
密閉空間で、不特定多数のお客様。
観光客も来店されます。
お酒を飲む空間なので当然マスクも無し。
感染率は極めて高そうですけど。
アルコールに喉を消毒する機能があったりして。
(バカ発言?)

そして、土曜は出勤しますけんども。
若干不安を抱えつつ。


今から「ウォーキングデッド」観ますね。


またねーん♡









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12058417/

0 件のコメント:

コメントを投稿