2020年2月19日水曜日

マジックショー無事に大盛況。



↑ 控室で恥を忍んで撮影してます。
(そして半目)




聞いてください、

昨日の賓客は御家族でした

お父様が「ニック」に激似だったんです!!

まるで本人です。

ちなみに、「ニック」とは「ウォーキングデッド」の主役です。

髪型と髭の具合も同じだったので
寄せてるんじゃないかと疑惑も浮上しました。

絶賛視聴中ですので、タイムリーすぎてテンションが少し上がりました。


はい



毎度の事、緊張してますので

現場の写真を撮るのに精一杯。

↑ステージ終了後の袖です。




終わって片付け中に撮った。
(恥を忍んで)


次のステージは、来月なので

昨日撮り溜めしときました。

あぁこの世にSNSが無かったらいいのに。
(↑じゃあしなければいい件)




今日は何を食べようかな、

今TVで「全国衝撃グルメ」が放送されてますので

カレーの気分になったり、お寿司の気分になったりと忙しいです。



またねーん(*・ω・)ノ♡seeya!!







https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12022381/

0 件のコメント:

コメントを投稿