2020年2月29日土曜日

3月のステージ全てキャンセル。




新型コロナウィルスの影響で

3月のマジックショーは全て中止になりました。

私達の仕事の賓客は
海外の方ですので、想定内ではありました。

が、打撃は大きくショックです。ピエ-ン

来月はステーキ食べれまへん。


そして

昨日、爆買いをした薬局の紙製品棚が

全て売り切れになっておりました。

私が爆買いしたからでしょうか?

私がブログに載せたからでしょうか?
(↑ありえない件)

他の薬局でも品薄、売切が現実になったみたいで

買い溜めしておいて、よかったです。
(昨日はポイント5倍デー)


私、コロナウィルス感染するかなぁ〜

重症化のケースもあるので

こうなりゃ感染はやだなぁ(´・ω・`)


8割は感染しても風邪の症状で

2割は重症化するそうです。

そして高齢になるにつれて重症化のリスクも高くなります。

自分はまだしも、母と祖母が心配です。


そういえば、先日このblogに載せた
チェーンメールがニュースになってました。
デマ情報だと。

そのチェーンメールに踊らされて、それをすぐ転載した私。
お恥ずかしい限りざんす。シェ-


ところで、本日は「amore」に出勤です。

フルフェイスのヘルメット着用で
出勤&接客をしても宜しいでしょうか。






https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12063991/

0 件のコメント:

コメントを投稿