2020年2月2日日曜日

I'm 料理人。




最近家族でしか、お出掛けしてないので

載せる写真がこれといってないのですよ

似たような写真ばかりでスミマセン。





キャメロン・トラボルタ♀は撮るけど。






昨日も、ひきこもり生活でしたので

お昼ご飯は



名古屋名物\( 'ω')/うなぎ飯!!



説明書を読んだところ、
なになに・・

1杯目はそのままで



ポツ-ン




2杯目は薬味で・・



これで正解なのでしょうか




3杯目はお茶漬け・・




海苔の比率



ルールに従うのは大変ですが

美味しかったです(^-^)





続いて、

名古屋名物「みそ煮込みうどん」も作りました

説明書通りに作ったのですが






↑突っ込みどころ満載


確実に比率が悪いですね、なにかと。

何故こんな事になったのでしょうか

そして写真とは大違い。


味はちゃんと美味しかったです。

が、明日もう1度リベンジしますので

乞うご期待。



ちなみに、

私は料理が苦手な訳ではありません。

本当に本当です(`・ω・´)キリッ


↑(怪しい限り)








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11947636/

0 件のコメント:

コメントを投稿