2020年2月13日木曜日

このblog誰が観てる?




微妙に気になります。

メジャーでもない私のblogを観てくださってる方って、どんな方なんだろう(^-^)


ブログを観て「amore」に来店された方は、
嘗て居ません。ドッヒャ-

知人がblogを観てくださってるのは存じてます。


お会いした事がなくて
blogだけずっと読んでくださってる方は居るのでしょうか。

アクセス数が、そこそこあるので気になってる
この頃です。

ここには、コメント欄がないのでレスポンスが分かりませんのでね。
ただ、
そこがナイツblogの良いとこでもありますので、このままの仕様が好ましい次第です。



どうでもいい話題ですみません。

明日はバレンタインですね、

大丸のバレンタインフェアを見に行きましたが

チョコを買い求めてる年齢層は高いですね。

現代の若い子はあまり興味がないのかな?

若い男性も貰いたい欲が無さそうですし。


メロさんは、父上様にチョコ買うのをすっかり忘れてまして慌てて買いに行きました。
(前blogでは誰にも買わない決意表明してた)

キャメロン・トラボルタ♀が渡す分も買いましたので、バレンタイン商戦にまんまと乗っかってしまいました。チクショ-!




それでは、良きバレンタインを。

またねん(*・ω・)ノ♡









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-11998032/

0 件のコメント:

コメントを投稿