2020年2月26日水曜日

チェーンメール




昨日、貼り付けた文章は

なんと・・

ただの・・

チェーンメールでした。ドッヒャ-\( 'ω')/

知人も知らずに送ったみたいです。


確かに文面がチェーンメールでしたよね(^-^)

内容はただの風邪予防です。


体温は高く保ってた方が免疫力は向上するので
暖かくして、ニンニクのビタミンAを摂取して
コロナ知らずの身体にしたいものですね。

肺炎なので年配の方にとっては脅威ですよね。

若ければ自然治癒でなんとかなりますけど。


私は基本的にずっと家に居ますので

コロナに感染してもしなくても生活は変わりません。ドッヒャ-

気をつけなければならないのは、今から行くコンビニです。

マスクにゴーグルで行ってきます。


まったねーん(*・ω・)ノ♡








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12053082/

0 件のコメント:

コメントを投稿