2020年2月15日土曜日

本日出勤になりました。




一般的には、「おはよう」の時間ですね。

私には「おやすみ」の時間

松竹メロリアンです。


今まで、
名古屋名物味噌煮込みうどんを食しながら

「ウォーキングデッド」を観てました。
(アメリカのゾンビドラマ)

ちなみに
随分前ですが「ウォーキングデッド」は、レンタル開始当初にシーズン2迄は観ておりました。
(現在シーズン9まで公開中)

今になってまた最初から観てますのよ。
お決まりの2ターン目ってやつです。
何故なら、

次のレンタル開始まで間隔が空いてしまうと
気持ちが冷めて、観なくなってしまう事・・
アメリカドラマあるあるです。

「24」もそうでした、
ファイナルシーズンだけ残して断念してます。
今では内容を忘れてますので、またファーストシーズンから観るなんて無謀な事はしません。

「24」は1シーズンにつき、24話ありますのでね。
本当に長いのですよ。
ただ、当時はハマって観てました。

「ウォーキングデッド」も今はシーズン9まで出てます。
そしてまだ続いてる・・
1シーズンから観てますので、まだ先は長いですが、次のレンタル開始までには制覇できる見込みです。

当時は、いちいちレンタルしてましたが
現在は、プライムビデオ会員なので断念する心配は無用です。

ただ1つ問題が。
プライムビデオには「ウォーキングデッド」の吹替が無いのです_| ̄|○
これは超〜深刻な問題です、
アメリカのドラマを字幕で観るなんてありえません、吹替で観た方が倍楽しめます。
これは、過去のドラマでも双方観て検証しました
吹替の声優さんが本当に上手いんですわ。

仕方ないので、英語の勉強を兼ねて字幕で観てる次第であります。
実際、勉強になりますね。


何ターン目か分からない「プリズンブレイク」も先日また制覇しましたし。
「ウエストワールド」も次のシーズン待ちですし。

当分は、英語の勉強です。



アメリカドラマ観ない方には、共感できない内容になってしまいました。


シャワー浴びて寝ますね、おやすみなさい♡








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12003922/

0 件のコメント:

コメントを投稿