2020年2月20日木曜日

マスクしてないのに咳をしたら列車が止まる。




福岡の市営地下鉄にて

乗客が
「咳をしてるのにマスクを着けてない人がいる」

と非常通報ボタンが押されました。


映像では、非常通報ボタンを押した人が非難されてますが、言いたくなる気持ちは分かりますなぁ。

コロナ以前から、咳してるのにマスクしてない人の気持ちは理解できません。

日本人はマスク好きアルヨ。

だけど列車を止める事態に発展させちゃ、
ダメよねん。



アメリカでマスク着用した日本人女性が、暴力をうけるニュースもありましたね。

アジア人に対して、コロナ差別が蔓延してますなぁ。オソロシヤ-

海外の人達にとっては、アジア人はひとくくりにされてそうですもんね。

咳がでてる人はマスク着用しないと殺されそうな勢いでっせー。




はい

本日は「ウォーキングデッド」シーズン5に突入致します。

このペースでいけば、hulu無料期間内(2週間)に全シーズン制覇できそうです\( 'ω')/ドンダケ-

しかし「ダリル」かっこいい〜♡

周りは観てる人だらけなので、話しについていく為にもネタバレされないうちに早く観てしまわねばならんのです。ハ-イソガシ



そういえば



凄い顔のキャメロン・トラボルタ♀

お肉を食べるとこの様な顔になります。オソロシ-








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12024574/

0 件のコメント:

コメントを投稿