2020年4月19日日曜日

昨年のインフル死者3325名。一方コロナは..




毎日、他愛もない生活を送っております。

今日は百均で、キャメロン・トラボルタ♀のおもちゃを2個買いました。





はい。

最近、プライムビデオで面白かったのは映画の「ペット」です。
サラッと何も考えずに観れるので「ペット2」まで一気に観ました。
主人公(?)のマックスがキャメ様に似てて、感情移入し易いです。
大した内容じゃないんですけど(←コラ!)ラストは何故か感動して涙です。

動物好きな方は是非観てください(^-^)


今日は「笑ゥせぇるすまん」でも観よかな。
これもサラッと観れますし。





ちなみに、
明日はクライアントと仕事の打ち合わせです。

久々の予定ですಠ_ಠ

人との話し方を忘れ気味なので妙に緊張します。




そんなこんなで

今から魚焼きますね🐟




またねーん(*・ω・)ノseeya!!♡












https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12284170/

0 件のコメント:

コメントを投稿