2020年4月6日月曜日

「WHO」は布マスクの使用を推薦してない件





世界保健機関(WHO)が新型コロナウイルス対策に公開したマスク利用に関するガイドラインには、「どんな状況であってもガーゼやコットンなどの布製マスクの使用は推奨されません」と記されています。

また、布マスクは医療用不織布マスクよりもインフルエンザ症状などが起きやすいという実験結果もあるため、「病院では絶対に使わない」という意見もあります。

ドッヒャ-


母上様の手作りマスクは「布マスク」。




↑洗濯して干してる



どんどん手作りマスクが増えてますので

配布される予定の「布マスク2枚」は、必要な方に差し上げます。





でもやっぱりこのマスク..

給食当番のマスクを彷彿とさせますなぁ(*´-`)

小学生の頃を思い出します。シミジミ..


安倍首相は「洗濯したら小さくなった」と仰ってましたが、洗濯する度に面積が小さくなったらマスクとして心細いですね。





トランプ氏は
「私はマスクしない」と仰ってますし

なんか面白いですよね(^-^)



ネガティブな報道ばかりがされてますが

アメリカで、新型コロナに感染した男性が回復し

104歳の誕生日を迎えたという明るいニュースがありました。

凄いですよねಠ_ಠ

この方の、食生活や健康法を報道して頂きたいですわ。







さて本日は、

ゲームやピアノを弾いて過ごします٩( 'ω' )و

外出自粛でも自粛じゃなくてもメロさんの生活は変わらんです。







https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12238311/

0 件のコメント:

コメントを投稿