2020年4月25日土曜日

見よ、このまん丸顔(`・ω・´)




おはようございます


↑ この文字読めますか?






しかし、これだけ景気が悪くなると

治安が悪くなりそうで怖いですなぁ(´・ω・)ネ-



コンビニが開いてる事は救いですね。


コンビニの電気が消えると一気に治安が悪くなるでしょう..これ何効果っていうんだっけ?


いってきまーす


ただいま


今Googleへ調べに行って参りました。


「割れ窓理論」でしたね。


ザッと説明すると

窓が割れてるのを放置すると、犯罪を起こしやすい環境を作り出す。

ゴミのポイ捨てなどの軽犯罪が起きるようになる。


です(^-^)



以前に比べて、夜中は真っ暗なので

明るくなるまでは外に出ないようにしてます。



実は最近、規則正しい生活をしてるのです。


22時30分に寝て6時30分に起きてます。


慣れないので

1日が長いような短いようなです。


今日は6時から起きて、先ず「スマホスタンド」をAmazonで注文しました。


ライバーへの一歩です。


「リングライト」は場面で購入します(o^^o)


月曜の配信までもうすぐや( ; ; )ガクガクブルブル


私は、小心者です。


心臓に毛が生えてる「キャメロン・トラボルタ♀」とは大違いです。


ドヤッ





さて、今日は最後の初心者講習です。


その前にお菓子買いに行こーっと♪





またねーん(*・ω・)ノseeya!!


↑ 使い方間違ってる説










https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12299826/

0 件のコメント:

コメントを投稿