2020年4月15日水曜日

パンの耳を隠す犬。




キャメロン・トラボルタ♀が

パンの耳を埋めてます。

それだけの動画です。



キャメ様は5kgになりました。

メロさんもどんどん太ってます。


トマトを丸かじりして



アボカド食べて



スイカ食べて


食べて寝ての生活ですので

自宅のルームウォーカーで
それを打破せねばなりません。

今のままでは、現場復帰したときに
まん丸坊やです。


ちなみに、上の食料は

差し入れで頂いたものです(^-^)アリガヤ-



今日は4時に起きました

早起きにもほどがありますよね。



自粛要請が解除されたら
皆さんは先ず何をしたいですか?

私は先ず映画館に行きたいです。

そして動物園に行きたい。

国内旅行にも行きたいなぁ。

新コロ落ち着いたら、真っ先にそうしてやるー
(`・ω・´)ワクワク



今秋にあるステージショーのお仕事、
三重県で開催されるのですが無事に決行されるかなぁ。

松坂牛にスペイン村、伊勢神宮..(*´-`)ワクワク




しかしさぁ
今、新コロに感染して
入院中の動画をYouTubeにupすると
バズりますなぁ。

新コロに感染された
阪神OBの片岡篤史さんは
とても顔色が良くて元気そうにみえますね(^-^)










https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12270561/

0 件のコメント:

コメントを投稿