2020年4月3日金曜日

お風呂に入らないとストレス障害。





只今、
お湯はり時間を利用して優雅にblogしてます。

設定温度は41度です。

入る頃には、40度になってる筈です。

ストレスを感じないベストな温度は
40度だと昨日TVで言ってました。

↑それには同感。


なのに、

温泉の温度って熱くないですか?

私にとっては熱湯コマーシャルです。

年配の方は神経が鈍感になってるんでしょうか。


温泉よりはサウナに興味があります

松竹メロピ-です。







昨日の天神は本当に閑散としてました。

飲食店もお客様が入ってない様子で

臨時休業の店舗もちらほら。

この調子だと週末はどうなるんでしょうねಠ_ಠ


そんな最中..


「特製手作りマスク」を装着して
「イムズ」で
「フルーツミックスジュース」を飲んでました。

しかしこのマスク評判いいわぁ〜(*´-`)

犬柄です(^-^)

キャメロン柄はありませんでした。




キャメロン・トラボルタ♀



その後、ミックスジュースを片手に




カレー屋さん。(でたっ!)

今日のカレーは西通りにある

「ツナパハ」です。

本格的な、スリランカカレーで

設定は辛めです。(辛さ選べる)

内容もヘルシーで、とっても美味しい\( 'ω')/


・・が、

ご飯の上に乗ってる物をよく見てください

見覚えないですか?




ズーム



これは..

絶対に..

「カラムーチョ」!!



本当に正体は「カラムーチョ」でした。

この「カラムーチョ」がカレーの景観を損ねてると感じました。




湯はりが終了しましたので

フロリダしますね。
(お風呂に入るから離脱)





seeya(*・ω・)ノ♡













https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12225101/

0 件のコメント:

コメントを投稿