2020年4月18日土曜日

「通勤電車は3密ではない」という忖度


載せる写真が無さすぎて、
半目の写真も惜しまない所存であります。




先程起きて

現在、テレビショッピングを観てます。

今1番欲しい物は、布団セットです。

今、布団セットを紹介してくれたら

即電話しますのに。

布団セットを買いたくてウズウズしてます。

金のネックレスや真珠じゃないのよ、鰻でもないのよん。

枕は頻度高めやなぁ。

ワ-ワ-言ってる間に、番組は終わってしまいました。

次はコラーゲン推しの番組が始まりました。





話しは変わりまして

昨日のblogで「17イチナナ」の
フォロー数について触れましたが

その後






0→2名に増えました(^-^)


きっとこのblogを読んでくださってる方が
情けでフォローしてくれたのですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ウルウル

ありがとうございますm(_ _)m

逆に言うと、このblogにはそれだけの影響力しかないという事でしょうか(T-T)
(↑情緒不安定)

私は本当にblogランキング1位なのでしょうか。
(今週チョット下がった)


いや、こう解釈します
「17イチナナ」に登録してる方がまだ少ないんですよね、きっと。ハイ


そして、フォローしてくださった方には
暫くライブ配信の練習に付き合って頂きます
(`・ω・´)⭐︎


その前に私は初心者講習を受けなければなりません。
はい、昨日講習を申し込んでたのですが


思いっきり寝過ごしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ドッカ-ン

自分でも驚き。

近頃、予定がないので
脳がアラームで起きる事を忘れてます。


次の講習は来週です、次こそはアラーム10個仕掛けて必ずしや講習受けますので

それまでお待ち頂けると幸いです。(*´-`)




今からプライムビデオ観ますね。


またねーん(*・ω・)ノ♡seeya!!






p,s
最近blogが楽しくなって参りました。





p,sのp,s
前も楽しくなかった訳ではないけど。







https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12280243/

0 件のコメント:

コメントを投稿