2020年4月8日水曜日

38度ありますが、新コロ確定するにはまだ早い。



なんかね、もう本当に本文と全く無関係の写真。
(だけどこの人物は私)




昨日から、副鼻腔炎で現在は38度の熱があります。
元々アレルギーがあるので、この病気にはよくなるんです。

慣れてますので
特有の頭痛と顔面痛がしたら副鼻腔炎を先ず疑います。

そして熱も出ます。

が、38度以上の熱は
インフルエンザ以来、出てない様な..。


耳鼻科で薬を飲んだら普通に治るのですが

今はこの時期なので
何処にも行かず3日間様子をみます。



最初は、頭痛がして熱があるなーと思い
測定しましたら36,6度。


その後37,5度



その後38度



一気に上がって
現在は37,9度に落ち着いてます。


喉の痛みも咳もありません。
味覚はバッチリあります。



ちなみに、
母上様もキャメロン・トラボルタ様も
元気モリモリです。


はい。




SNSで、
発熱したという投稿をちらほら見かけますが
皆様、発熱=新コロですよね(^-^)
これだけの騒ぎになると、少し熱が出ただけでも
全ての病気が新コロになりそうです。
しかし、用心するに越したことはないので外出自粛は当然です。

メロさんは、備蓄が沢山ありますので
外出する必要がありません。




とりあえず、
今はblogをしてるのがきついです(´ー`)

昨日の今頃はプライムビデオ観ながら

ビール飲んでたなぁ。



















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12245680/

0 件のコメント:

コメントを投稿