2020年4月24日金曜日

後ろめたい生活をしております。







ぬぉーん!!!!Σ(゚д゚lll)


最近blogしてなかったので気付かなかったけど


入力画面が変わっとりますやん


なになに..



ヤッホー


こんにちは


松竹メロです。


まつたけじゃないのよ


しょうちくです。


文字のバリエーションが増えたようですね。


老眼の方にはこのサイズが見やすいですかね。



ところで文字数は何文字入力出来るんですかねぇ?

小さい文字なら2000文字以上載せれるんですかねぇ。


この文字見えますか?



この様な使い方で良いんですかね?(きっと違う)



なんか普通の文字サイズが分からなくなってきました。


これでしたっけ?


小さく感じるなぁ。



えーっと..何書こうと思ったんだっけ


そう、外出が悪になってるので


私が載せれる内容は一つもないんですよね🦏


今週blogしてないですよね?

今日何曜日でしたっけ?


とりあえずですね、今からインスタ投稿して


その後、2回目の認証ライバー講習を受けて


今日の夜、密かにライブ配信をするかもしれません。


お会いできたらお会いしましょう🍅
















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12296925/

0 件のコメント:

コメントを投稿