2020年4月2日木曜日

払拭できない「新コロ」疑惑。



「日活」写真も
残りわずかとなってまいりました。







ところで

イギリスの女性が、「新コロ」の重症化リスクを訴えてる動画についてなんですが


これね。


ICU(集中治療室)で、メイクされて、マニキュア塗られて、ネックレスもされてますが

なんか違和感を感じるのですよねಠ_ಠ

「ICU」では、マニキュア除去されませんっけ?

本当に体調が悪いとき、メイクする余裕ないと思うんですけども。

どうも説得力に欠ける気がするのですが..

私、色眼鏡の天邪鬼でしょうか(o_o)⭐︎






昨日は、母が37度の微熱が出て

頭痛がすると言ってましたので

心配してましたら

次は私も、37,1度の微熱になりまして

家庭内で軽くコロナ騒ぎになってました。

が、暫くしたら母の熱が下がり

その後、私の熱も下がりました。

結果..

私はとても影響されやすいです(^-^)

母が熱でた=私も新コロ。

病は気からですね。

最近ずっと微熱が出たり下がったりしてたのは

「新コロ」のネガティブなニュースばかり観てたからですね、きっと。

以前から、咳き込んでる人が近くにいたら

喉が痛くなります。

忙しい身体です。



さて

熱も下がったので

今から定食を食べに行きますね(*・ω・)ノ



まったねーん♡seeya!!











https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12220380/

0 件のコメント:

コメントを投稿