2020年4月4日土曜日

私は「Tの世界」で生きてます。





「Tの世界」とは




↑これが私の「Tの世界」

Tとは、TポイントのTです。

Tポイントが貯まるゲーム

それが「Tの世界」です。



このゲームは、

1時間に1回、Tの力で街を成長させるだけの

ゲームにもならないゲームです。

たま〜に宝箱から1pt貰えます。

先月は、12pt貯まりました。

はい、そんなもんです

それでも1時間に1回、Tの力で街を成長させてます。

Tの力ってなんやねんって感じです。

外出自粛ですし、少しでもTポイントが貯まる暇つぶし・・にもならない。このゲームは。

やっぱ勧めるのやめた。







先程、お風呂から上がったばかりです。

昨日は41度のお湯に20分入ってましたら

気分が悪くなり脱水症状になりました(^-^)

なので今日は40度にしました。

ちょうど良かったです。

↑なんか小学生の作文みたいになった。

しかし、
湯船に浸かりながらシャンプーの詰め替えをしてましたら、シャンプーを湯船に溢してしまい
シャンプー風呂に浸かる羽目になりました。






本日はコロナニマケズ「amore」に出勤です。

不要不急の外出自粛ですので

来店予定がまだありません(´-`).。oOドナイシヨ









seeya!!(*・ω・)ノ♡






https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12230161/

0 件のコメント:

コメントを投稿