2020年4月9日木曜日

コロナニモマケズネツニモマケズ..ブログ。




これまた懐かしい写真。




昨日は発熱騒動でしたが..



寝て起きたら36,5度でした。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ドッカ-ン



ハイ、自分でも驚きました。

やっぱり単なる副鼻腔炎だと思います。

以前病院で処方して頂いた飲み薬と鼻シューが自宅にあったので、その処置で一先ず治りました。

我ながら凄い回復力。

もう誰も私の事を心配しなくなりそうです。


が、まだ油断はせず、万が一に備えて

外出は自粛致します。


今は元気モリモリではなく、病み上がりって感じです。




今ね、1番元気なのは

キャメロン・トラボルタ♀





とんでもない犬です。



外出自粛で、我々がずっと家に居るので
超楽しそう。






我儘に育てたらこうなるっていう
見本の様な犬です。







さて今日は、いや今日も

ピアノを弾いて、ゲームして、プライムビデオ観て

1日を過ごします(*・ω・)ノseeya!!♡










https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12249528/

0 件のコメント:

コメントを投稿