2020年4月1日水曜日

小腹が空いたら納豆を食べるのが得策かと存じます。



そろそろ撮影写真が尽きてきましたので

思いきって半目写真を載せてる次第であります。





昨日、私ブログしてたんですね

無意識で打ってます、オソロシヤ-。





昨日は、なんやかんやノルマを達成した後

「天神コア」のラストに行きました。

ラストにしては人が少なく感じましたね。

コロナ感染拡大防止の為に、閉館の挨拶は無観客のWEB生配信という事でしたので・・

洋服をパッと買ってサッと帰りました。

ミーハーの私には物足らん_φ( ̄ー ̄ )

「天神VIVRE」の閉館の時とは大違いですな。




夜は、ちゃんとカレー屋さんに行きました。



「久保カリー」

南インドの本格的なプレートですが

日本人向けの、日本人店主が作る、美味しい
万人ウケしそうなカレーでした(^-^)

パクチーと水菜のどちらか選べますので
↑苦手な人でも安心でっせー。

タイ米と白米もどちらか選べます。

ちなみに、メロさんは

パクチーのジャスミン米をチョイス
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

それが通ってやつです。フッフ-ン





今日は何食べよかな。

食事してるときが1番楽しいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ






まったねーん(*・ω・)♡seeya!!









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12215930/

0 件のコメント:

コメントを投稿