2020年4月7日火曜日

名古屋飛ばし



とうとう撮影写真が尽きたので
インスタから引っ張ってきた次第であります。

この中にメロさん居ますので。


外出自粛ですし、載せる写真がありません。
お出掛け写真を載せたら非難されますしね。




キャメ様は相変わらずグータラ犬です。




本日「緊急事態宣言」発令されますが

なんだか緊張感が走るワードですよね。

7都道府県の中に愛知県が含まれず

福岡県が入ってた事に驚きましたが

確かに福岡県の感染者数増加率は深刻ですし

福岡の人口からみても感染者数多いですよね。

そして
「名古屋飛ばし」がトレンドワード入りしてましたw



すみません、先程までビール飲んでて

今から寝るとこなので

なんか、ありきたりな内容しか思いつかんです。




手短ですが一旦寝ますね

おやすみマンzzz♡













https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12242107/

0 件のコメント:

コメントを投稿