2020年3月10日火曜日

載せる写真が無くて困っております。



ひきこもりで

ずっと「スラムダンク」観てますので



こんな写真しか撮れません。(チョイスよ)


若しくは


こんな写真。

至って普通の日常です。


なにやら

中洲のドンキでも、コロナ感染者が発生したようですね。
いかにも発生しそうやもんな。

キャバクラでコロナ感染者が出た際に
メディアで物凄く、キャバクラが叩かれてたのは笑いました。(おい)


私、日本大好きですが
日本を離れる計画を立てております。

もし南海トラフ地震が発生したら
日本は機能しなくなりますよね。

東京オリンピック、とても楽しみにしてたのに。

中止になったらアスリートの方は本当に気の毒です、悲し過ぎます。

しかしバドミントンの桃田さん、これからやのになぁ〜。クッソ-



今から「スラムダンク」の続き観ます。

ちなみに、今「翔陽戦」のとこです。









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12110001/

0 件のコメント:

コメントを投稿