2020年3月5日木曜日

新型コロナに感染しても発症しないパターン。




大変ご心配をおかけしました

本日は熱が下がってます。

36,7度です。

おそらくですね、
コロナウィルスに勝ったんですね。

私は若いので。(苦し紛れ)


母もキャメロン様も元気ピンピンです。


一応、自粛モードに入ってましたので

昨日は1日中「スラムダンク」ではなく

「ゲゲゲの鬼太郎」を観てました。

凄いですね、妖怪「チンポ」。

冒頭の写真がそれです。


それだけじゃありません


「高僧チンポ」


何故こんなに堂々と

字幕付きで・・。



しかも
冒頭の「チンポ」の必殺技は

股間が三股に分かれて、そこから噴射しながら空を飛びます。ドッヒャ-


「水木しげるさん」の発想は素晴らしいですね。

凡人には理解できまへん。


こんな事言ってますが、私は本当に大ファンなんです。3期の「ゲゲゲの鬼太郎」!

「カロリーヌちゃん」の回では泣きます。
(↑分かる人用)


幼少の頃に飼育してた、カブトムシに

カロリーヌと名前をつけてた頃もありました。



寝ますね、おやすみなさいzzz





https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12086715/

0 件のコメント:

コメントを投稿