2020年3月20日金曜日

「ショウチク」です。



念押し。(マツタケじゃないのよ)





昨日はですね、早起きして(15時)

天神で買物して、プラセンタ 打って、帰ってTポイントが貯まるゲームをしただけの1日でした。

わざわざ報告するまでもない1日です。




キャメロンは今日も元気。
(凄い遊び方)




近頃の栄養素は


「さがほのか」\( 'ω')/

「あまおう」よりも断然「さがほのか」の方が甘くて美味しいと思います、私は。

友達の同級生が佐賀で苺農家をしておりますねん。

いちご狩りに行きたいような行きたくないような。






「もみじまんじゅう」

略して「もみまん」\( 'ω')/

この期間限定の、もみまん美味しい〜(^-^)


チョコレートがコーティングされております。
(どこでもキャメロン・トラボルタ♀)





そういえば夜ご飯は、近所で定食を食べました。


「びっくり亭」のパクリの鉄板焼き

偽物なので本家よりは美味しくないけど、まぁそれなり。
こちらのお店は、女性お一人様も結構多いのよん






そうだ、本日と明日は「amore」出勤です。

また今夜〜♡(*・ω・)ノseeya!!








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12160270/

0 件のコメント:

コメントを投稿