2020年3月17日火曜日

撮影したよん。



これで当分、ブログの写真には困らんぜよ。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ヤッタ-

1日1枚、載せていきますね(^-^)←ケチ


昨日の撮影も楽しかったです。

が、メロさんはつくづくアドリブが苦手だなと痛感しております。まるで素人です。エ-ンエ-ン



はい

次の「amore」出勤は金曜です。

火・水・木曜は、TV鑑賞をして過ごします。

若しくはカレー屋巡りをします。(←懲りない)



先日も行きました、カレー屋さん。

福岡県のランキング上位のお店を制覇しております。


17位

じゃーん

「ころしのカレー」というお店

こちらは、日本のカレーって感じ。

名前のインパクトはありますが

特に辛くもない、フルーツベースのカレーです。

フルーツベースは個人的に元々好みでないので、
好きな人は好きやと思います。




私のブログを観たらカレー食べたくなる人続出やな(o^^o)




またねーん(*・ω・)ノ♡seeya!!





https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12145729/

0 件のコメント:

コメントを投稿