2020年3月25日水曜日

おは丸水産。





とうとう、東京オリンピック延期が決定しましたねぇ。
ホッとするやら悲しいやら。

もうこうなったら来年のオリンピックも期待しまへん。


ただ、
東京での開催が決定したときは
とても嬉しくて感動しました。
興奮して自宅の壁にデカデカと「7年後の東京オリンピック楽しみ!」と書きました。(ドンダケ)
訳あってその写真は公開できませんけど。

やっと今年・・
TV観戦に備えて、ひきこもる準備も万全でした。(ドンダケ)


ですが
この7年間で、ユダヤ金融を勉強(?)してるうちにオリンピック開催が怖くもなりました。

一先ず、延期の報せで、ホッとしたのは
来年までは日本はまだ破綻してないかも
と思ったからです。

「新コロ」は序章に過ぎないと思いますし。

首都直下型地震もミサイルも今年ではなく来年?
そうなると猶予はまだありますので準備も進めれます\( 'ω')/

もう、信じるか信じないかはあなた次第の世界ですわ。スンマセン




志村けんさん、コロナ陽性でしたが
手厚い看護を受けた結果、大事に至らなくて良かったですね。(油断はできませんが)
著名人なので、それは手厚い看護だと思います。
私の様な一般庶民ならどうなってた事やら。
(・ω・`)ネ-







お昼寝しますね。オヤスミマンzzz
(*・ω・)ノ








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12183696/

0 件のコメント:

コメントを投稿