2020年3月18日水曜日

必殺無題。




撮影写真第二弾(←中国語みたい)




現在、今から寝ようとしております。

メロさんにとっては早寝なんです。

一昨日は、お昼の13時まで起きてました

そして昨日、起きたのが夜の20時です。

もう朝型なのか夜型なのか分かりません(^-^)

好き勝手な生活をしております

しょうちくめろです。

(↑読み間違われるので敢えてひらがな)



あのー、なんか殆どの方が

「マツタケ メロ」

と思ってらっしゃる様なんです(´ω`)

高級キノコじゃございません

「ショウチク メロ」です。

宜しく頼んます。






そう!やっと「スラムダンク」全話観ました。

TV放送では、全話完結しないんですね∑(゚Д゚)

盲点でした。

肝心なインターハイの部分がカットされて、
インターハイに出発するシーンで終わります。

そんなぁ..(・ω・`)ドナイシヨ

今更コミックに切り替えるのも...ウ-ン


想像してた結末は

全国制覇して、晴子さんと恋人になり、流川とも良いライバルで仲良し、そしてプロのバスケット選手になる!

みたいな。(↑分かる人用)

感じかなと思ったんですが、随分バッサリ切られた感がありましたなぁ。

・・

もうWikipediaでその後の内容読もーっと。



それでは

おやすみなさい。


(*・ω・)ノseeya♡!!

















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12150495/

0 件のコメント:

コメントを投稿