2020年3月12日木曜日

懐かしい写真。



載せる写真が無いからさぁ

過去のアルバム探してたら、
2年前の浴衣イベントの写真を発見しました。



どれが私か分かるかい?








はい。

昨日は、天神コアでスカートを買いました。

なんと¥2,000( ˙-˙ )ワ-オ

閉店セールなので激安なうえに、コロナの影響で人が少ないし最高です。  

そして今回の目的、マスクの生地も購入しました。




母さんが夜なべをしてマスクを縫ってくれた。


もう30枚程作ってるので、マスク職人です。
マスク作りの達人です。

次のマスクは、犬柄の生地を購入したので仕上がりが楽しみだなぁ(^-^)





話し変わりますが、
春のセンバツ中止になるなんて・・
びっくりですね、無観客でもダメかぁ〜気の毒やなぁ。


コロナ問題、ある程度の人が亡くならないと
終息しないのかなぁ。
やはり人口削減を目的としてるのでしょうか。
イタリアは日本に次いで高齢社会なので、高齢者が重症化して死亡者が多い様ですね。

日本は実質、何名の方が感染しとるんやろか。


さて
今からシャワー浴びて、お昼寝しますね。


seeya!!(^_−)−☆







https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12120594/

0 件のコメント:

コメントを投稿