2020年3月26日木曜日

首都は週末外出自粛。





いよいよ、首都封鎖も現実味を帯びてきましたね。

生きてる間にこんな異常事態が起きるとは。



冷凍食品の備蓄は、もう冷凍庫に入らない程です。

「うまかっちゃん」も大量でっせ。

納豆も冷凍、なんでもかんでも冷凍してます。

お菓子も大量に
密かに買い溜めておりましたので備えはできております。



新コロが、ここまでの脅威になるなんて。
私は、首都直下型地震ばかりを危惧しておりましたので。
この様なパンデミックで人口削減がなされるとは。



やはり、ある程度の人が死なないと収束しないのでしょうか。

「ブルッキングス研究所」のウェブサイトに
掲載された、新型コロナで死亡する日本人は最悪のシナリオで57万人。
世界では、最悪6800万人が死亡。

この人数に達するまで収束しない気がしてきましたよ。(超個人的見解)



しかし、今まで国を支えてくださった高齢者の方々を人口削減の対象にするなんて許せませんなぁ。
せめて年金の元を取るまで生きたいのが心情。

私の家族は「年金の元を取るまで生きる」と意気込んでおります。
その前に、国が破綻しない事を切に願います。





さて

今日は、外出自粛になる前に美容室でカラーでもしてこよーっと。



またねーん(*・ω・)ノ♡seeya!!











https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12188007/

0 件のコメント:

コメントを投稿