2020年3月19日木曜日

まだまだあるぜよ。



撮影した写真。ヒャッホゥ






昨日は、19時に起きました(^-^)

マジックショーの仕事がないと、完全に夜型になってしまいますな。

メロさんの身体サイクルは、長い間夜型なので

これはこれで規則正しい生活です。(`・ω・´)


当分、ステージのお仕事は無さそうですょぅ

38カ国の規制強化になりましたし

クライアントの殆どが、その国の中に入っておりますし。オ-マイゴ-

これだけ仕事が無い日々が続くと、素人になってしまいそうです(^-^)ゲラゲラ





はい

しかし今日は見事に何もしておりません。

ご飯食べただけです




凄くないですか?

これ地鶏です。キャメ様も大興奮です。






ほっけ、豚カツ、納豆、味噌汁、キャメロン。
(凄い栄養バランス)




そんな感じです。


今からゲームしますね(*・ω・)ノ



それではまたねん♡seeya♡






https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12155266/

0 件のコメント:

コメントを投稿