2020年3月2日月曜日

私はアドリブがきかない。




なんかですね、

私がトイレットペーパーとティッシュペーパーを
買い溜めたら、品薄になり

私がお米を買い溜めたら
次はお米が品薄になりました。

何が言いたいかというと、
先見の目があるんですね、私。

若しくは、影響力があるんですね、私。

・・

嘘です。(当然)

しかしこんなに品薄になるなんて、お米さえも。
何度も言いますが、
買い占めてはおりません、買い溜めたんです。
在庫はきちんと残しました。
(ますます言い訳の様)

この様な事態になり、
お店の女の子にも 「メロさん、ティッシュを分けてください」と言われました。

当然断りました。(どんだけ)

祖母が入居してる施設に、トイペとティッシュは
半分運びますのでね。


先ずは身内が優先

松竹メロです。(前フリ長っ!)


世間は自粛モードの中
私は逆に、カレー屋さん巡りを継続したいと思います。

詳細は明日ね(*・ω・)ノ



そうそう、タイトルの通り
私はアドリブがききません。

苦手なんですよね、人を目の前にすると。
咄嗟に応えなければならないので、頭の回転が追いつかないのです。

文章ならじっくり考えて、綴れるので
内容は、ほぼ本心です。

人前だと、本心が上手く伝わらないことが多々あります。
なので日々後悔しておるのです。

脳のシナプスに欠如があるんじゃないかと
若干思ってます。


そんなこんなで

またねん(*・ω・)ノ♡seeya!!















https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12072981/

0 件のコメント:

コメントを投稿