2020年3月29日日曜日

福岡民は外出自粛するのかね。




お決まりの「日活」写真。ドッヒャ-








いきなり福岡県でも外出自粛要請が出ましたね。

しかし、本日は焼肉を食べに行こうと思います。

嘘です

非難される事は言わぬが仏ですな。


それがですね、

近所に焼肉屋さんが建てられたのですよ。

出勤前にそのお店の貼り紙を見たら

本日オープンと書いてありました。

県が自粛要請を出す前に

決まってたオープン日程なので

・・なんたる不運な焼肉屋さん。

まぁ関係者の来店はあると思いますが

・・

どうしよかな

明日行きたいけど

行ったら「nights」読者に非難されそう。


一先ず、
遠くから焼き肉やさんの様子を見守ります。

(・ω・)ジ-ッ








「新コロ」さん
私が感染する事は問題ないのですが
「キャメロン・トラボルタ♀」に感染するのが懸念されます。

「ベルギー」では
飼い主から猫に感染した報告がありますね。
その猫ちゃんは、嘔吐や呼吸困難の症状があるみたいです。

「香港」では
犬2匹が感染と過去にありましたね。
ですが、犬は無症状の様です。

猫の方が重症化しやすいって事?
事例が少ないのではっきり分かりませんね。

そして
「動物から人に感染するリスクは極めて低い」
と専門家がコメントしてます。

ん?

そもそも
「コウモリ」から人に感染したんじゃなかったっけ?

よう分からん。












seeya!!♡

https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12203165/

0 件のコメント:

コメントを投稿