2020年3月23日月曜日

新コロにかかりそうでかからない。




巷では、

「新型コロナウイルス」を略して

「新コロ」といわれてます。なんだか可愛い。





ところで

昨日から、再び発熱してます。

近頃、急に37度代の発熱をして→冷めて

の繰り返しです。




昨日は咳までも出てました。

なので自宅で自粛してますが、

熱が上がったり下がったりなので

新コロではなさそうですよね(´・ω・)ドウナノ?


昨日は、音信不通になってしまい申し訳ございません。



前回のblogは、不具合が起きてしまい
訳の分からん記事になっております。

本当に載せたかった画像を載せても宜しいでしょうか。


大した画像じゃないんだけど



妖怪チンポの説明です。



必殺技



会話




今日はちゃんと反映されてるかなぁ(´・ω・`)





喉が痛いので寝ますね。








https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12174549/

0 件のコメント:

コメントを投稿