2020年3月30日月曜日

今日はピアノの日。



以前、似たような写真載せましたが
微妙に角度が違うのよん。





昨日は、外出自粛の福岡県でしたが

しっかり

天神コアの閉店セールに行き、

昨日オープンした焼肉屋さんに行きました。


ニュースでは「昨日の天神は閑散としてた」
と放送されてましたが、実際は特にそんな印象は受けませんでしたわ。

いつもの天神という感じです。

近所の焼肉屋さんは、オープン初日というのもあり
満席でした∑(゚Д゚)

なんかね
危機感のない、低民族な人達が外出してました。
(私のこと)



今日は夜中の2時半に起きたので
現在、とても眠いです(´ω`)

今まで、電子ピアノにヘッドフォン着けて
ピアノをガンガン弾いておりました。

うちのマンションは
9時からグランドピアノの演奏が可能ですので
あと少しや。

早くアコースティックでガンガン弾きたーい。

でもその前に寝そう。





またねーん(*・ω・)ノseeya!!♡









https://www.nights.fun/fukuoka/A4001/A400102/amore/girlid-1093274/diary/pd-12206970/

0 件のコメント:

コメントを投稿